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簡単に実践できるペニス増大エクササイズのやり方

シトルリンXLを飲みながら実践していた簡単なペニス増大エクササイズを紹介します。

 

ペニスのマッサージ
ペニスを勃起させた状態で、ペニスの根元を人差し指と親指で握り、血液を亀頭に送るイメージでソフトにマッサージします。

 

これを3分間行ってください。(亀頭がパンパンになるくらいの加減が丁度いいです。)
海綿体に大量の血液を送り込むことでペニス全体と亀頭を太くする効果が期待できます。

 

ペニスを引き伸ばす
冷えた状態でやらないほうがいいので、入浴の時に実践するとよいでしょう。

 

まずペニスをお湯で温めます。そして亀頭を3本の指でつまみ、前方にゆっくりと痛みを感じない程度まで引き伸ばしその状態で1分間維持します。

 

手を離してペニスを少しの間リラックスさせます。その後、同様に上下左右の方向にも行います。

 

骨盤低筋群を鍛える
勃起にとって非常に重要な「骨盤低筋群」を鍛えましょう。

 

なぜ重要かというと、勃起した時にこの骨盤低筋群がペニスの根元を締め付けることで、海綿体に流れ込んだ血液が流れでるのを防いでいます。

 

骨盤低筋群を鍛えるにはスクワットが非常に効果的です。

 

スクワットは精力増強やEDにも効果があります。スクワットの正しいやり方を動画でマスターしてください。

 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

 

効果的に増大する方法

 

より効果的に増大する方法としておすすめなのは、ペニス増大エクササイズと増大サプリメントを併用することです。

 

ボディービルダーのトレーニングを想像してください。筋肉を増大させるためのトレーニングだけではなくて、必ずプロティンで栄養を補給しています。

 

トレーニングを続けながら必要な栄養を補給することで、効果的に筋肉を増大させて筋骨隆々の逞しい肉体を手に入れていますよね。

 

ペニスも同じで長さだけでなく太さも求めるなら、エクササイズだけでなく必要な成分をサプリメントで補給するのが効果的ということです。

 

 

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